blog amadros

不定期で書いてるおブログ

小泉さんちの進次郎くん

度々、問題になる進次郎くんの発言。

 

お父さんは超優秀、支持率SRの元総理。

 

その息子。俳優じゃない方。

 

ネットのおもちゃにされてる方。

 

 

メディアの切り取り方が悪いだけ。だと思っていたが、、、、

 

先日の発言。

「おぼろげながら浮かんできたんですよ〜」

 

あ、この人占い師なんだ!!!

占い師で大臣やってるってことは相当当たるんだね!46って数字は縁起がいいや!!!

 

46を身につけよう!!

 

 

そう、このスピリチュアル的発言。政治に持ち込んでいい思想ではないことは明らか。

 

国家はもっと隠すべき存在。大臣に任命することで国家機密事項を公にしてしまった。。国家の失態。。。国の全てを操るのは実は彼!!!!

 

 

でも、進次郎くんは悪くないっすね〜

政治家(特に自民党)の人はみんなこんな感じですよ?

 

論理的に根拠を列挙して話せば説得力があるってことくらい誰でも分かる。でも、論理が破綻した瞬間崩れ落ちるという欠点がある。

そのため、政治家は意外にもそれを避けたがる。

 

ほんとに、そう思ってることを言ってるだけ、何となくその方がいいじゃん?って言うことを本気で思ってる。本気で。

 

国会とか見てても、議論にならんやん、、、ってこと多い。

 

ほんとにそう思ってるんだもん。ほんとだもん。みんなその方がいいじゃん??

 

って繰り返すだけ〜

 

 

彼らは本気です。本当にその方がいい と思っています。だから悪くないっすね。

 

特に進次郎くんは産まれながらの自民体質。仕方ないっすね〜

 

おぼろげ〜とか、なんとなく〜とか、セクシーとかザックリとしててもいいと本気で思っているので、それが国民に合わないなら、選挙とか行って引きずり降ろすしかないよね!!

 

 

文句言わずに選挙行こ。次はいつだろ。