blog amadros

不定期で書いてるおブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

気づかない、動かない、日本人、、、

馬鹿か! こんにちは ハロウィンが終わりました。 今年も渋谷がえらいことになってました ハロウィンではしゃぐ大人は馬鹿ってはっきりわかんだね、、、 渋谷区民に投入されるべき税金1億が投入されてしまった。 馬鹿のために。。 ニュース見てたら若者に今…

増税バンザイ

523493138年振りですね僕です。天野です。 令和元年10/1消費税が8%から10%に増税されましたね 最初に消費税が導入する時、日本は借金大国だと堂々と言い張りました。しかし、日本の借金は対外ではなく国内(日本銀行)から政府の借金が大半らしいです。(赤字…

【毎日投稿】

YouTubeは毎日投稿がほぼ必須な状態らしいですね 確かに毎日上げれば見てもらえる確率はあがりますよね。クオリティ云々よりも大切なのかも ブログも一緒 終わり

【壮大】宇宙開発の先とは

こんにちは フォーブス世界長者番付8位の天野です。 今、世界は宇宙開発の時代です。それも民間企業の宇宙開発。 先日ホリエモンがロケット飛ばしてましたね。 僕がライブで前歯を蹴られてる間にも世界中でロケットが打ち上げられているんですねぇ。 今、開…

教養がない奴はゴミ

こんばんは。ここ2週間くらい咳が止まらないです。 ところで、最近不登校YouTuberのゆたぼんくんが話題ですね〜 不登校の子を励ますってめちゃくちゃいい事だと思うし、辛いのに無理やり学校に行く必要もないと思います。 でもね、 この子はちげぇ!!! 理…

バンドバンドバンドバンドバンド

こんにちは 2日連続ライブによって全身筋肉痛&風邪気味になりました 土曜日はハルカミライのツアーに行きました。対バンはENTHです。 日曜日はENTHのツアーで対バンはWiennersでした。 ENTHハルカミライWiennersENTH ENTHサンドウィッチ ハルカミライは久し…

一人暮らし一人暮らし一人暮らし一人暮らし一人暮らし

こんにはわ、制限科目落ちまくってガン萎えなんですけど〜 はい。 三日坊主どころか二日坊主だろって言われました やっぱり書きたいと思った時に書くのがいいんですよね。書こうとおもっても書けないんですよね。 さて、一人暮らしを初めて1年経つんですが未…

駐車禁止?!?!!??!?!

こんにちは 駐禁切られました パチンコ屋の駐輪場に原付止めてたら店員が路上に移動させてたみたいです。 正直、常習だったので弁明の余地はありません。 時間を見たら確認開始時刻11時11分。違反日時11時22分。 ストイックかよ!!!!!! 警察はストイッ…