blog amadros

不定期で書いてるおブログ

駐車禁止?!?!!??!?!

こんにちは

 

駐禁切られました

 

パチンコ屋の駐輪場に原付止めてたら店員が路上に移動させてたみたいです。

 

正直、常習だったので弁明の余地はありません。

 

時間を見たら確認開始時刻11時11分。違反日時11時22分。

 

 

 

ストイックかよ!!!!!!

 

 

 

 

警察はストイックですよそりゃ。

 

ストイックの塊ですよほんと。

 

罰金は6000~10000円。

これ原付のだから乗用車だと1.5倍くらいになるみたいです。

馬鹿にならないのでみなさん気をつけてください。

10分でアウトです。10分で。

 

まぁ、まる1年くらいお世話になったのでトータルしたらそのくらいの額になりますね。

痛くも痒くもない(強がり)

 

(パチンコ屋の店員さん、警察、緑のおじさんごめんなさい。もうしません。)

 

 

僕が2歳のとき父が駐禁取られたんですが、その時めっちゃイラついて出頭した時に警察署の前で記念撮影したらしいです。イラついて撮影っていう発想ね。署の前で母が僕を抱っこしてる写真でした。

僕も記念撮影撮してきます。

 

でも、最近は出頭しなくてもいいらしいですね。所有者の所に請求来るから同じってやつ。むしろ点数つかないから出頭しない方がいいみたいです。

 

やっぱり悪いことは良くないね。

 

おわり。