blog amadros

不定期で書いてるおブログ

一人暮らし一人暮らし一人暮らし一人暮らし一人暮らし

こんにはわ、制限科目落ちまくってガン萎えなんですけど〜

 

はい。

三日坊主どころか二日坊主だろって言われました

やっぱり書きたいと思った時に書くのがいいんですよね。書こうとおもっても書けないんですよね。

 

 

さて、一人暮らしを初めて1年経つんですが未だに洗濯物やら食器やらを溜めてしまいます。使いたい時に靴下がなかったりタオルがなかったり。

 

それを打破するために下着とか靴下とかタオルを増やしました。でも何故か足りない。。あれだけあったのに。とりあえずカゴに入ってるものを洗濯します。

 

すると、、、

 

 

 

 

大量の靴下パンツタオルがあるではありませんか!!!!

 

 

 

 

 

いくらあっても足りなくなるまで溜めるので意味無いみたいです。

 

逆に多過ぎて干すところなくなります。

(これあるあるなのかな)

 

一人暮らしあるある

自炊は8割パスタ、パスタ神。楽!コスパいい!

十割蕎麦みたいな感じで八割パスタがあるんか?!やかましいわ!!自炊する時の作るのが八割型パスタ。

ペペロンチーノ。

 

無駄に調味料ばっかり。食料はほとんどない。

お腹減ったらコンビニ。。

 

 

1番近くのコンビニが車で10分、歩いて1時間以上みたいなクソ田舎に住んでたのでコンビニ数メートルってのが最高なんですね。

だけど、無駄使いが多い。。

実家だったら諦めることでも行動に移せちゃう。

コンビニ近すぎるのは罪。。

 

50m離れてたらちょっとは行動しなくなるはず。

 

誰に読んでもらうためのブログなんだろ。

漠然としすぎてるのでこの辺で。

 

さようなら。