blog amadros

不定期で書いてるおブログ

【壮大】宇宙開発の先とは

こんにちは

フォーブス世界長者番付8位の天野です。

 

 

今、世界は宇宙開発の時代です。それも民間企業の宇宙開発。

先日ホリエモンがロケット飛ばしてましたね。

 

僕がライブで前歯を蹴られてる間にも世界中でロケットが打ち上げられているんですねぇ。

 

今、開発の真っ最中のようなイメージなので30年もしたら宇宙がめちゃくちゃ身近になるんですかね。

 

Amazonのジョブ・ベゾスは20年以上前からAmazonを立ち上げて、世界長者番付1位。当時は想像もしていなかったインターネットショッピングを当たり前にした。

ビル・ゲイツだってそう。コンピューター、インターネットを当たり前にした。

 

こういう人達が動き始めた頃、次はインターネットの時代だ!っていう雰囲気だったらしいです。

 

相当な数の人が着手してたんでしょうね

 

テスラモーターのイーロン・マスクは電気自動車だとか自動運転の開発を今もやってるけど、前はキャッシュレスに関する会社を立ち上げてたらしい。今ではキャッシュレスブームと。。最近知ったけどPayPalに携わってたみたいです。(イーロン・マスクマジですげぇ奴)

 

俺は時代について行きたい!!!!!

現金持たない!!!

財布落とすし!!!!

 

 

イーロン・マスクもジョブ・ベゾスも若い頃から宇宙開発を視野に入れてたって言うんだから凄い。

 

イーロン・マスクは火星移住計画ね。

もう、人類選別は始まってるってこと!

だから、SNSに余計なことを書くな!

パンドラの箱開けちゃってるんだよねぇ!

 

はい

 

ジョブ・ベゾスは創業間もないGoogleに投資したとか

 

 

先見の明がスゴすぎる!!!!!!!

 

 

だから今から30年後のことを考えて、その分野のパイオニアとなり稼いでやろうと思ったけど、宇宙の次ってなんだ...?

 

 

宇宙の次、、、?

 

 

宇宙の果てとは。。

 

 

地球はどうやってできたんだ、、、?

 

 

生命は、、?

 

 

 

人類は、、、?

 

 

自分って何、、、(悟り)

 

 

無理でした。

 

 

将来の夢は長者番付にランクインすることなのでよろしくお願いします。

 

 

 

これ見て感化されてこれ書きました

 

 

中田敦彦YouTube大学

https://www.youtube.com/channel/UCFo4kqllbcQ4nV83WCyraiw

 

 

すごい経営者の考え方とか人生とか知りたいよね。

 

 

 

さようなら