blog amadros

不定期で書いてるおブログ

気づかない、動かない、日本人、、、

馬鹿か!

 

こんにちは

 

ハロウィンが終わりました。

 

今年も渋谷がえらいことになってました

 

ハロウィンではしゃぐ大人は馬鹿ってはっきりわかんだね、、、

 

渋谷区民に投入されるべき税金1億が投入されてしまった。

馬鹿のために。。

 

ニュース見てたら若者に今年のハロウィンについてインタビューしましたって見たら、

渋谷のハロウィンに参加してる若者にインタビューしとるやん、、、

 

ここで1番意見を聞かなきゃいけないのは、参加してない渋谷区民だろ?

無能なマスゴミ

 

馬鹿は馬鹿を呼ぶ

 

インタビューの中でハロウィンに1億投入されるのは許せないってバチバチに仮装した浮かれてる連中が言ってました。

 

 

は?????

 

お前らのせいで1億投入されとんのじゃ、、、アホすぎる、、、

1番許せないのは、関係ない区民だろ、、

 

馬鹿野郎!!!

 

せめて渋谷でお金落としとけ

 

普通に楽しめば経済効果もあるわけだし、なんでそこまではしゃがないと楽しめないの?

 

あ、馬鹿だからか

 

 

なるほど馬鹿だからね

 

馬と鹿しかいないのね